ここには お友達の贈り物を置かせて頂いています

みなさま :,(^-^ )とうございます( ^-^)/,:


1 星のかけら より バナー♪
レシピを思わせるお鍋から ハートと☆彡が溢れる素敵なデザインです
NRGさんの希望により 現在はバナー置き場にありませんが
思い出のバナーなので ここに残させていただきました
リンクしてくださる方は 
リンクについてにあるバナーをお使いください



 2 PURE より 専用アイコン♪ 
mutumiさんのHPでのカウンタプレゼントでした
バンビの好きな私に描いてくださいました




3 りりたんのお部屋 より10080と12821記念プレート♪
可愛いうさぎさんプレートのプレゼント♪ 現在はHPをお休みされています
  


4 桜井かなえさん より キリ番記念リク絵♪〜(フルサイズ)
パステル画の上手な 好青年かなえさん♪ 現在HPは休止されています



5 株式会社ウエストサイド様より お楽しみCD36♪ 
 
Midi6曲をオンラインクラシック のコーナーへ掲載
商品サンプルを頂きました



6 PURE より 専用壁紙♪  
mutumiさんからの素敵なカウンタプレゼントでした
こちら⇒ 
Oasisの壁紙に頂きました


7 星のかけら より リンク用バナー二種類♪
 
リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました


8 日本アルプス山写会〜satoさん より
8181記念プレート♪&バナー♪

 

リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました


9 株式会社晋遊舎 様より Windows100%♪ 
 
ピアノMidi10曲を オススメwave&midiファイル のコーナーへ掲載
商品サンプルを頂きました


10 日本アルプス山写会〜satoさん より Newバナー♪
 

リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました
Summer Ver.です(^-^*)


11 ムーミンパパの部屋ムーミンパパさん より プレート♪
 

ねこのひげ というお花だそうです


12 日本アルプス山写会〜satoさん より 三周年お祝いプレート♪
 

北アルプスの夜明けだそうです


13 E's Bear〜Emic☆さん より テディベアのカウンタプレゼント♪
 

手作りのしっかりとしたBearちゃんです
ライトで照らしたところにSerialNo.が入っています


14 日本アルプス山写会〜satoさん より 150000カウントお祝いプレート♪

ユキヤナギのお花です

15
 天使のそよ風〜nonkoさん より 150000カウントお祝いプレート♪

チューリップとスノーフレイクです^^


16 Lady-e Website〜Lady-eさん より 150000カウントお祝いプレート♪

私の好きなヤマブキずくし♪で作ってくださいました


17 星のかけら より 88888カウントプレゼント 専用FAVICON【ファビコン】♪
        

ファビコンはInternetExploler5以上で表示できる小さなアイコン。favorite iconを縮めたものです
(本物のiconファイルはHPでは見えませんがTreasure掲載用にgifファイルを頂きました)
IE5.0以上からの環境で、☆Paradise Cafe☆のTopページをお気に入りに入れて頂くと
このように表示されます
注:環境によっては表示されない場合もあるようですm(_ _)m


18 日本アルプス山写会〜satoさん より 200000カウントお祝いプレート♪


19 天使のそよ風〜nonkoさま より 200000カウントお祝いプレート♪



20  Sarah's Heart of Ocean Sarah(=Ay)さまより
 20000カウントのキリ番プレート・お年玉ロゴ・クリスマスアイコン・バレンタインアイコン♪

 


ヒイラギ・黒背景用 ヒイラギ・白背景用 ベル・黒背景用 ベル・白背景用 リース・黒背景用 リース・白背景用



21 日本アルプス山写会〜satoさん より リンク用バナー♪
 
リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました


22 ことばの宝石箱〜あやねさん より リンク用バナー二種♪
 
 リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました


23 夢の発信基地〜terutakaさん より 270000カウントお祝いプレート♪
私の秋明菊の写真を入れて頂きましたm(__)m



24 Lady-e Website〜Lady-eさん より 300000カウントお祝いプレート♪



25  日本アルプス山写会〜satoさん より 300000カウントお祝いプレート♪




26 PUYOわーるど〜PUYOさん より Leiアイコン♪



27 てるてるぼうず〜Cbさん より リンク用バナー♪

リンクについて と リンク の中のカテゴリ 「リンクバナーはここ」に頂きました


28 てるてるぼうず〜Cbさん より 320000カウントお祝いプレート♪



29 日本アルプス山写会〜satoさん より 150000ゲットプレゼント♪


30 Lady-e Website〜Lady-eさん より☆Paradise Cafe☆6周年お祝いプレート♪



31  日本アルプス山写会〜satoさん より☆Paradise Cafe☆6周年お祝いプレート♪



32 Lady-e Website〜Lady-eさん より☆Paradise Cafe☆7周年お祝いプレート♪



33 Lady-e Website〜Lady-eさん より☆Paradise Cafe☆8周年お祝いプレート♪



壁紙 
星のかけら

Topへ戻ります めにゅうへ♪